2012/03/16
スケーター
ストリートカルチャー的ロゴたち
人に名前を名乗るときにそろそろ和尚でなく、清水と名乗ろうと思います。
2012/03/11
7マイル
こんな感じに、シャンデリアでもつくろうかね。
しかし、ア○ルビーズのような形になってしまったな。
2012/02/25
照明
最近はすっかり春の陽気
春って眠かったり、いろいろと思うところもあります。
だめだ、眠くなってきた。
2012/02/10
イン ザ プール
新しい釣り具屋のスタイルうぃ
しかし、照明の設定がわからん。
いきなり明るくなったり、暗くなったり、なんなんだ。
すこしずつ上達はしているとおもう。
しかし雑な空間だ。。。
2012/02/09
shimano 4d
だいぶ、シネマ4でぇーにも慣れてきました。
しかし、まだ未知の部分が多いっす。
だれかめっちゃ出来る人に教わりたい。
カメラってなんなんすか。どうやったら使えるんですか。
照明の設定が想い通りになりもはん。
最近いつ寝ていいかわからんようなって、生活リズムがおかしくなってきた。
クレヨン王国見たい。
2012/02/07
たてもん
最近、部屋の模様替えをしました。
作業スペースと休憩スペースを両方なす。
今までは作業スペースを別の部屋とってたんですが、いかんせん集中できんので、模様替えをしました。
シネマとベクターの互換が理解できん。
2012/02/04
宿題
小学校の頃から、宿題は最終日にやってました。
なんででしょうね。三つ子の魂100までなんていいますが、正にそのとうりです。
こればっかりは、もう101歳まで治りませんね。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)